2月17日(土)・18日(日) 自然素材でつくる『健康住宅』説明会 開催いたします。

自然素材でつくる『健康住宅』説明会を開催いたします。

自然素材である無垢材の魅力は何といっても美しさと安らぎです。まるで森の中に居るような穏やかな空気で満ちた家には、自然と家族を笑顔にする力があります。

無垢材の中でも特に良質・高品質なものだけを使用しているので、本物のあたたかさ、やさしさ、気持ちの良さを感じることができます。

シックハウスの原因となるホルムアルデヒドを全く含まない無垢材は、住む人の健康を考える上で非常に魅力的な建材です。調湿効果のある壁紙や、冬でも素足でいられる床材など、

天然建材は自然の力で私たちの健康と笑顔を守ってくれます。

この度、真建設では無垢材のすばらしさをお伝えするために、自然素材を使った住宅の説明会を開催いたします。

日時 令和6年2月17日(土)、18日(日) ※ご都合の合わない方はご相談ください。

時間 10:00~ 13:00~ 15:30~ 各お時間一組様

場所 埼玉県ふじみ野市西原1-1-5 真建設株式会社 モデルルーム内

☎049-293-5280 受付時間 月曜日~金曜日 8:00~17:00

※お車でお越しの方は敷地内に駐車場がございますのでご利用ください。

お電話または、ご予約フォームにてお気軽にお申し込みください。

予約フォームはコチラ⇩ ※スマホでご覧の方はQRコードを長押ししてから開いてください。

建築プラン例 28.5坪タイプ 木のひらや 2,680万円(税込) その他プランもございます。

玄関収納、キッチン収納、照明器具、トイレ、キッチン、バス、設計費など全45項目が標準装備です!(^^)!

特典1 ご予約の上お越しいただいた方には2,000円分の商品券を差し上げます。

特典2 住宅建築ご成約の方には100万円相当の木の家具をプレゼントいたします。(諸条件あります)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

TOP